おそろいコーデ・パートⅡ  by なみへ~

寒空の中、、、後半はちょっと雨降りも・・・

奥多摩のキャンプ場で、撮影のお仕事をして参りました!!

そこででました!! またまたお揃いコーデ^^


f:id:otonajoshi:20171130190838j:image

なっちゃんとの足の長さが差がありすぎる^^ きっと地面の高さが違うんだ… (笑) 

www.kojitusanso.com

 

 大決算SALEも12月3日までです^^

(SALE中の店頭でお配りしているお買物券の使用期限にご注意を!!)
patagoniaのナノパフジャケット、ナノエアージャケットの旧モデル気になるカラーがあって・・・どこかのお店のアウトレットになってないかなぁ~^^
マムートのウィンドストッパーも気になるなぁ~、人気だからもうないかなぁ(´;ω;`)
こればかりは宝くじみたいな感じです!
普段なみへ~はショップスタッフですが、旧モデルの商品でもやっぱ気になる!!

というのがあって、アウトレット放浪の旅をしてしまうことがあるのです!

https://www.kojitusanso.jp/sale/201710/


f:id:otonajoshi:20171130190911j:image

 とりあえず、4年使ったネックゲイターに加え新し色を追加しました^^

www.kojitusanso.com

今年の年納めハイキングの高尾山にも

このビーニー&ネックゲイターかも^^

密かにお揃い募集中💛

meeting.hatenablog.com

Byなみへ~