ボルダリング、始めましたー!! by まっちゃん

「やりたいなぁー。」

「いつ、始めようか…」

と思いつつ、なかなか手をつけなかったボルダリング。

「シューズを買えば、やるしかない!」と気合いをいれて、クライミングシューズ買っちゃいました!!

ラ・スポルティバ カタナ ウーマン

f:id:otonajoshi:20140425103325j:plain

f:id:otonajoshi:20140425103609j:plain

先月から「朝練」をして楽しんでいます。

平日の出勤時間45分前に集まって、短い時間ですが、「これをクリアする!」と決めてチャレンジしています。

まだまだ、初心者なので、仕事中に腕がプルプルきたりしてますが…(笑)。動きが悪いのか、筋力がないのか(笑)。

とりあえず、コツコツ頑張りまーす(*^_^*)。

f:id:otonajoshi:20140425110321j:plain

f:id:otonajoshi:20140425110335j:plain

女子の課題 脚の置き方