クライミングシューズSALTIC サルティックを入手 By なみへ~

新しいクライミングシューズを入手した‼

SALTIC、好日山荘でしか手に入らないクライミングシューズです!

私はスピードクライミングモデルのSPEEDを入手しました。

スピードクライミングはやりませんが、軽さとフィット感とデザイン♪

初心者モデルFALCOも迷ったのですが、最終的に見た目で(笑)

主にジム用、簡単なマルチピッチクライミングで使用する予定です。

f:id:otonajoshi:20170610220626j:image

 今ならサルティックオリジナルシューズケースがついてくる!

おまけでステッカー&シリコンリングがもらえるのです。

(数に限りがございますのでお早めに)

女性用のサイズは少ないのですが、私の足が23~23.5㎝でソックスをはいて38サイズをはいています。38が最小サイズなのですが、、女性でもは履いてみるのもアリです!

私は、あきらめの早い万年初心者(笑)なので・・・

足裏感覚が感じられるSPEEDモデルでムーブを一生懸命に練習しようと思います。

 
f:id:otonajoshi:20170610220636j:image
もらっちゃったシリコンリング山専ボトルにつけてみました!!


f:id:otonajoshi:20170610235111j:image

www.saltic.jp

【クライミングシューズ】新ブランド サルティック シューズインプレッション | 好日山荘マガジン

これをはいて、OJB がんばるぞ~!!

 
f:id:otonajoshi:20170611002636j:image

 みんなで楽しく過ごして、ちょっと得した気分をお持ち帰りいただけるよう・・・

お仕事のあとに、よなよなジムでホールドと向き合っております!!


f:id:otonajoshi:20170611002717j:image

♪♪まだ、数名空きがあります!申し込みはお早めに♪♪

https://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/schedule.php

 

Byなみへ~