華やかな山ガールファッション♡ byもっちー

こんにちは!
先日おこなわれた読図ツアー@宝登山に同行させていただいた、もっちーです!

 
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました☆

 

読図はいかがでしたかーっ!

登山の新たな楽しみ方を発見された方も多いのではないでしょうか♪

 

 
今回が初ツアー同行だったもっちー、

余韻に浸って写真を見返してて感じたのです。

 f:id:otonajoshi:20180515105431j:image

女性が集まると、ウェアが華やかだなぁ〜〜と!!

 

 

中には、おそろいコーディネート」の方も!!

f:id:otonajoshi:20180515105630j:image

かわいい〜♡

 

 

新緑とみなさまのカラフルウェアとのコントラストが素敵でした♡

f:id:otonajoshi:20180515105426j:image

 


ちなみにこの日のもっちーは、山シャツコーデ。(オレンジ色が好きです)

 

f:id:otonajoshi:20180515110011j:image

気温が15℃前後と暖かい陽気でしたので、
行動中はメリノウールTシャツ(薄手)にナイロン地の長袖シャツを羽織ってちょうどよかったです。パンツは薄地のロングパンツを着用。

 

☆好日山荘浦和パルコ店ブログでも以前ご紹介しております☆

(シャツ)
http://blog.kojitusanso.jp/.s/urawa/2018/03/post-7ad9.html

(メリノウールTシャツ・パンツ)
http://blog.kojitusanso.jp/.s/urawa/2018/03/post-01fe.html

 

 

レイヤリングは登山の楽しみのひとつですよね♪

次は何を着ていこうかなぁ~~~

 

▼宝登山読図ツアーの登山レポートはコチラ▼

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=23786

 

byもっちー