GRミント神戸に行ってきました! byつじまい

 

先日、GRなんばBに行ってきましたの記事を書きましたが、

yamafashion.hatenadiary.jp

今回は、ミント神戸に新しくできたクライミングウォールで遊んできました!

f:id:otonajoshi:20171023170634j:plain

なんと、三ノ宮駅前のミント神戸の屋上、18階に巨大な壁が\(^^)/

 

 こちらではオートビレイができるというので、楽しみにしてきました。

 オートビレイシステムは、ビレイヤー(確保する人)を必要としないので、一人で思う存分遊べちゃいます。

f:id:otonajoshi:20171023142817j:plain

 

友だちが少ない私にぴったり、、(´・д・`)f:id:otonajoshi:20171023165633j:plain

ハーネスに上からぶらさがっているロープをひっかけるだけです。

初めてだと落ちるときに少し勇気がいりますが、慣れたら楽しい☆☆☆

屋外なので、解放感が抜群で、まさに天空のクライミング!

f:id:otonajoshi:20171023142621j:plain

神戸の街並みが真下に見えます。

夕焼け、めっちゃきれいです。

f:id:otonajoshi:20171023165753j:plain

 夜は、夜景などが見れて、さらに綺麗でしょうね。

デートにもいいかもしれません(*・ω・)

 

ちなみに、11月15日には、おとな女子登山部のクラパーが開催されるそうです。

楽しいでしょうねーー(^ω^)♪

 オートビレイのクライミングは、レンタル込み込みワントライ500円でお試しできますので、ぜひお気軽にお試しください~

グラビティリサーチ ミント神戸

https://www.gravity-research.jp/shop/mintkobe/

 f:id:otonajoshi:20171023144840j:plain

 byつじまい