これさえあればいつでもどこでもお口スッキリ☆☆ by るんちゃん

最近好日山荘の店頭でよく見かける

おしゃれなパッケージのアイツ・・・

その名も≪オーラルピース≫

f:id:otonajoshi:20180610185251j:plain

歯みがき&口腔ケアジェル??

私も気になって早速使ってみました!

 

f:id:otonajoshi:20180611083537j:plain

手のひらに収まるサイズで持ち運びに便利♪

10パックで600円(+税)なのでお値段も割とお手頃♪♪

 

f:id:otonajoshi:20180611083949j:plain

中身はこんなジェルで垂れにくく

口に含むとしっかり歯に密着してくれる感じ。

 

水がなくてもクチュクチュできて

泡立たないのもポイント高し!

環境に悪い素材は使われていないのでそのままペッてしてもOK(笑)

いつでもどこでも使えます(^^♪

 

こらぁ便利だ!

泊まりの山だけでなく

日帰りでもお口が気になった時に使ってみたいです!

 

 

ちなみにお店にはスプレータイプもあるので

お好みで使ってみてください(^_^)/

 

 製品の詳細はこちら ↓ ↓ ↓

oralpeace.com

 

by るんちゃん