雨にも負けないあったかダウンジャケット♪  byなっちゃん

こんにちは*

今日の関東は雨で凍えるほど寒いですね。

寒がりな私は、寒い冬は雨の日でもダウンジャケットを着たいくらいです。

 

そこで!今回ご紹介するのは、バーグハウスの撥水ダウン

ウィメンズ イラムダウン ジャケット

 f:id:otonajoshi:20131210154909j:plain

普通のダウンとは違い、撥水処理を施したハイドロダウンが入っている為、

通常ダウンの25%程度しか水を吸いません!!

なので、へたりもしにくく保温力も抜群です★!!

f:id:otonajoshi:20131210155047j:plain

 ↑写真で見るとこのようなイメージです♪

雨にも強いと安心して着られますよね。

  

寒い冬もまだまだこれから☆寒さに負けないウエア選びをしたいですね* 

byなっちゃん