師走の小物選び BYあやや

冬小物ってふわふわモコモコしているものが多くて、見ているだけでも暖かそうですね(^^)

寒くなってきたので、装備をちょっと買い足し、友達にちょこっとプレゼント等、気軽に選べるものをチョイスしてみました♪

 

まずは・・・迷ったらまずコレ!靴下です!!

何足あっても困らないですし、意外と買い替えのタイミングが・・・という方も多いはず。新しい年に新しい靴下で。気分も新たにできますよ

 カラフルな色が多いので、自分と贈る方と色違いで履くのもアリかも?!

f:id:otonajoshi:20141207202238j:plain

 次に、帽子

寒い時は、思っている以上に頭から熱が放出されています。可愛さだけではなく、実用性も十分!

ニット帽ですと、フリーサイズのものがほとんどですので、サイズが分からないという場合でも対応できますよ。

f:id:otonajoshi:20141207202301j:plain

 最後に、タオル

メッセージカードに是非これで温泉に行きましょう!と書けばもうばっちりです。はい。嵩張らず速乾性が高いので、旅行にも最適です♪

左の商品はカラビナが付いているので、キーホルダーのように使用する事が出来る便利ハンカチです。

f:id:otonajoshi:20141207202405j:plain

 

贈る方の喜ぶ顔を想像しながらのプレゼント選びは楽しいですね。

12月25日までギフトラッピング無料ですので、是非ご利用下さい。HAPPY☆メリークリスマス(^^)