GRなんばでエントリーセッション☆ byつじまい

好日山荘なんば店に併設のグラビティリサーチで、初めてのセッションに参加してみました。

同じ課題をみんなで登り合いっこするセッション。

いつも、盛り上がっているのをうらやましそうに見てました(笑)

ドキドキでしたが、初心者向けというエントリーセッションに思い切って参加!

美人スタッフが丁寧に教えてくれます。

f:id:otonajoshi:20161028201431j:plain

教えてもらいながら、なんとかゴール(;^ω^)

f:id:otonajoshi:20161028201439j:plain

みんなで声をかけあいもらいながら登ると、いつもよりがんばれるんです。

f:id:otonajoshi:20161028202951j:plain

 

初めてのセッションは、楽しくてあっという間の1時間でした!

GRなんばのイベント情報はこちらからご確認ください。

gr-namba.hatenablog.com

 

GRなんばは親切で楽しいスタッフばかりなので初心者の方にオススメです~

 

f:id:otonajoshi:20161028222230j:plain

byつじまい