偶然!?必然!?おそろコーデがCUTE♡ byもっちー


こんにちは、もっちーです!

 

ニコ氏がウェアについての記事をUPしておりますが、
皆さまもう気づきです??
かおりん&加賀谷はつみさんの、おそろいコーディネート!!
 

そんな、
見事なまでのおそろコーデアイテム”をご紹介!!

f:id:otonajoshi:20180205164158j:plain

え、、、事前に打ち合わせしたでしょ? いや、偶然らしいですよ!!

 

おそろアイテムその①「ビーニー」


おそろアイテムその②「レインジャケット」

おそろアイテムその③「フリース」

※こちらはちょっと分かりづらいですが、ジャケットのなかに着ております。

 

お二人とも、とってもお似合いですね!!

 


ちなみに、
好日山荘おとな女子登山部
なっちゃん・ニコ・もっちーは如何に、、、!
じゃじゃーんっ

f:id:otonajoshi:20180205165235j:plain

うん、見事なまでに統一感がない。

 

ウェアのコーディネートは、登山を彩る楽しみの一つかと思います♪
よろしければ、ご参考にしてみてくださいねっ!

 

 

あら、ココでもお揃い発見!!

かおりんとなっちゃんがさりげなく身に着けているアイテムにご注目☆

f:id:otonajoshi:20180205204713j:plain

おそろアイテムその④「ウエストキャリア」

 

実は、まだまだおそろコーデがあるのです!!
各メンバーがUPしている写真を、よ~く見てみてくださいっ♪

 


それにしても、
この絵図の違いはなんなんでしょう、、、(笑)f:id:otonajoshi:20180205172504j:plain

(思い出に一枚!!ホテル千畳敷さんにてお借りしたフォトフレーム)

 

f:id:otonajoshi:20180205172526j:plain

(雪上で三点倒立する体育会系女子な後輩を全力でサポートしてくださる先輩)

 

 

 

byもっちー