しんぷるいずべすと! byるんちゃん

かわいい春物たくさん入ってきましたよ~\(^o^)/

 

でも「かわいい!」という衝動だけで買ってしまって、

色や柄が合せにくくて

結局出番のあまりないウエアってありませんか??

(私だけ??)

 

そんなウエアも再びお役立ち!

どんなウエアにも合わせやすいシンプルな

カラーのベーシックアイテムがバーグハウスから

届きました(^◇^)!!

 

f:id:otonajoshi:20170411194312j:plain

デーハー(派手)な柄のパンツにも

カチッと決まるシンプルT!

胸ポケットとさりげないロゴで

山でも街でも地味にならずに使いやすい(~o~)

こういうシンプルTは大好きです\(^o^)/

www.kojitusanso.com

 

 

f:id:otonajoshi:20170411195207j:plain

それからTHE・ベーシックカラーの

ショートパンツ!

ちょっとフレアシルエットでガーリー且つ

柄のシャツにも合わせやすい\(^o^)/

ヘビロテしそうだ~(~o~)

www.kojitusanso.com

www.kojitusanso.com

 

 

f:id:otonajoshi:20170411211251j:plain

ボーダー命♪

普段良く着ているボーダー柄、

山でも着たいと思ってた\(^o^)/

ジャケットと合わせると締まるし

Tシャツから覗かせてもかわいい(~o~)

何通りもの着方ができます♪

 

このTシャツは白×紺、白×グレー、紺×紺の

3色展開。綿×ポリの4,300円ですっ!

 

何だかんだシンプルが一番使いやすい♪

おとな女子の皆様要チェック!

れっつちぇけら!(^^)!

 

byるんちゃん