♪アミノバイタルとGONTEXで疲れ知らず♪ byなみへ~

先日の立山はじめてのテント泊ツアーでも、

GONTEXテーピングとアミノバイタルをお試し頂きました!!

 初日の寝る前にこのゴールドのスティックを飲んでいただきます!

赤のパーフェクトエネルギーは、行動中に飲みます!

余ったゴールドは戻って来てからの分と、予備で携帯しました。

f:id:otonajoshi:20180817165652j:plain

テーピングはツアーご参加の方の椅子をお借りし(笑)

長いズボンを巻き上げてのご案内でした、、、^^;

GONTEXさんの判り易い動画をUPしましたよ~!

f:id:otonajoshi:20180820235253j:plain

【動画】GONTEX膝貼足(山下り専用)

www.youtube.com

翌日は、ご自分で貼っておでかけになられた方もいらっしゃいました!

f:id:otonajoshi:20180820235307j:plain

見苦しい足裏も大注目!

f:id:otonajoshi:20180817165814j:plain

【動画】GONTEX足裏貼足

www.youtube.com

お風呂のあとにテント内で貼って明日に備えて頂きました!!

メッセージが入ってうて じわっ(;_;) ときました~

f:id:otonajoshi:20180818051644j:plain

 

 2日目はいよいよ、立山へアタック!!

赤のアミノバイタル美味しい~! もっと苦いイメージがあったようです。

f:id:otonajoshi:20180818072957j:plain

 

渋滞などがあり、11時間も歩いたあとですが。。。

f:id:otonajoshi:20180818171316j:plain

「足裏と膝といつもより足が楽!!」

f:id:otonajoshi:20180818171335j:plain

「 あんなに歩いたのに剥がれていない!!」

 

GONTEX テーピングの威力を実感して頂けたようです♪

 

富士山講座でもご紹介しております!

yamafashion.hatenadiary.jp

 

登山レポート(前編)

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=24024

登山レポート(後編)

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=24027

 

Byなみへ~