運動好きな女性の強い味方”スポーツブラ” byもっちー

こんにちは〜!
気づいたら名古屋へ引っ越していたもっちーです(笑)

この度、浦和パルコ店から名古屋駅前店へ異動してきました☆
今後は中部地方を中心に、イベントやツアーを担当させていただきますので、
どうぞよろしくお願いしますっ★

 


そんなもっちーは先日、
大手下着メーカーで有名なワコールさんの本社にて、スポーツブラの研修に参加してきました!

f:id:otonajoshi:20190627095818j:plain



実はこの度、
ワコールさんが展開するスポーツブラ「CW-X」を好日山荘でお取り扱いすることになったのです♬

f:id:otonajoshi:20190627095900j:plain


運動が好きで”スポーツブラ”が手放せない日々を送っているもっちーは、あまりの嬉しさに早速購入!!

 


そんなスポーツブラ様々なもっちーですが、今回の研修で驚きな事実も発覚!

運動時に「スポーツブラ」を着用している人は実際の所少ないんだとか、、、!?



締め付け感に抵抗があったり、、、。
サイズの選び方がわからなかったり、、、。


もしかしたら、そのような理由から着用を躊躇われている方もいらっしゃるのかもしれないですね。



ワコールさんの「CW-X」では、そんな不安やお悩みを解消し、快適なフィット感とサポート力を発揮するスポーツブラが、用途別に展開されています★

f:id:otonajoshi:20190627095728j:plain

 


さらに、モデルによってサイズ展開も豊富に揃えられているので、ジャストフィットするスポーツブラにきっと出会えるはず!!

f:id:otonajoshi:20190627095918j:plain

 


詳しい商品のご紹介は、後日ブログでUPしますねーっ♬


つづく、、、。


byもっちー

f:id:otonajoshi:20190625165822j:plain