秋のハイキングコーデ♪byなっちゃん

先日、埼玉県の日和田山(305m)でゆるハイしてきました♪

 

この時期は気温も変化しやすく、服装は悩みがちですよね。

そこで、日和田山ハイキング当日の行動中のアイテム紹介したいと思います♪

f:id:otonajoshi:20201112222857j:image

▼ベースレイヤー

FOREST WARDROBE

ハーフドームロングスリーブT

¥4,000+tax

柔らかな風合いですが、ポリエステル製で速乾性バツグンなロンT★ホワイトカラーは一枚あると着回ししやすいです♪

 

▼帽子

THE NORTH FACE

ミカウォームベレー

¥5,800+tax

お店に入荷してきて一目惚れ♡新たなファッションへ挑戦です!

保温効果もあるので、この冬はニット帽のかわりにベレー帽で出掛けたいと思います♪他にもブラックとネイビーがありましたよ〜★ベレー帽仲間募集中♪

f:id:otonajoshi:20201112225052j:image

▼パンツ

THE NORTH FACE

アルパインライトパンツ

¥15,000+tax

1本ぜひ持ってて欲しい、そんな履き心地・シルエット最高なパンツ(^^)♡

私は写真のニュートープとブラック2色持ってます♪

▲アルパインライトパンツ(レディース) 2020AW|ザ・ノース・フェイス / THE NORTH FACEの通販 - GsMALL

f:id:otonajoshi:20201112225114j:image

▼バックパック

Marmot

ヤマタビ30

¥18,000+tax

以前も紹介しているお気に入りバックパック♡

今回は山でお誕生日パーティーしたので、荷物が多め。

別売の「ソトゴハン」というポーチを外付けして容量アップ★ぜひセットでお揃えください♪

ソトゴハン|マーモット / Marmotの通販 - GsMALL

 

 

この日は500m以下の低山ハイキング。

歩いている時はロンT一枚でも汗ばむくらいでしたが、山頂で休憩したり日陰に入るとヒヤッと汗が冷えてすぐ寒くなりました!

 

写真にはありませんがこの日は休憩時にはフリース着用です◎メンバーの中にはブランケットやダウンジャケットを持参する方も。

日中暖かいからと油断せず、休憩時に着るフリースは必ず持って出かけましょう★

f:id:otonajoshi:20201112230907j:image

 

byなっちゃん