2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

御岳クリーン大作戦へご参加の皆様 Byなみへ~

4月4日(土)に開催予定の 「御岳クリーン大作戦」にご参加予定の皆様 新型コロナウィルスの感染防止の為、当初の予定より内容を一部変更して実施致します。 ご参加の皆様が楽しんでいただけるようスタッフ一同最前を尽くしております。 みんなでワイワイ楽…

ボルダリングのマナー byなみへ~

先日、御岳クライマーズコミュニティの先輩クライマーの皆様と御岳の岩場で登ってきました!! ↓レポートはコチラ↓ http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=26048 そこで岩場でのマナーについて、当たり前のことも含め簡単にまとめてみました。 岩…

またも!!エマージェンシーグッズの見直し Byなみへ~

春 新しいことを始めるための準備の期間!! そう、その期間が長ければ長いほどより高みへ!?! なんだか動きづらい近頃ですが、山はいつもそこにいる! 次に登る山を妄想しながら、身近なものを再チェックしました♪ yamafashion.hatenadiary.jp 前回悩んで…

過去の経験から見る防災対策。 byもっちー

2011年3月11日に発生した東日本大震災から9年。被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心からお見舞い申し上げます。大きな被害をもたらす地震や災害が日本各地で発生し、自然災害の増加を実感する昨今。そこでより一層高めなければいけないのが一人一人…