自分スタイルにアレンジ  BYあやや

今日の「山のしたく/よそおい」は私ではなく、お客様です。

10/25のおとな女子登山部ツアーに参加して下さいました「そら」さん

とっても手先が器用で、帽子をご自身でアレンジしておられました。

f:id:otonajoshi:20141025115333j:plain

帽子からポニーテールがくるん

後ろ側に切れ込みを入れる事で、脱げにくく、また帽子を深く被ることが出来るので日焼けしにくい様になっています。ツバにワイヤーを入れて好きな角度に曲げられる!(◎o◎)WOW

細かい~↓↓

f:id:otonajoshi:20141025115517j:plain

既存品にひと手間かけることで、ちょっとしたストレスがなくなり、より山を楽しむことが出来るのだそう!

f:id:otonajoshi:20141025163825j:plain

こちらはカメラケース。取り出しやすい位置に付けられるように、マジックテープを付けています。便利そうで私も欲しいです(^^)

f:id:otonajoshi:20141025163845j:plain

女子力高すぎです!見習わなければ・・・汗 

素敵なアイデアありがとうございました