クリスマスプレゼントに・・・by荻野なずな

早いもので、12月に入りました。
ニャ~と、猫の背・・・もとい、年の瀬が迫って来ております。

 

大切な人へのクリスマスプレゼントにツェルトなんていかがでしょうか。

f:id:otonajoshi:20140804153810j:plain

必ずしも写真のように立体的に使う必要はありません。

シートのように広げて、悪天候時の休憩等で身体を包んで風雨をしのいだり、

特に冬、雪山の休憩の時に羽織ってみると、あたたか効果は抜群です。
薄い生地ですが、冷たい外気をシャットダウンして中に暖かな空気の層ができます。

「クリスマス、彼からツェルトもらっちゃった
「あら、素敵な彼。センスいいわねぇ。」
なんて会話が、街でも聞かれるようになると素敵ですね。。。

f:id:otonajoshi:20151207160829p:plainby荻野なずな