冷える足元の味方! byあられ

THE NORTH FACE
「Nuptse Bootie 」がオススメ(*^^*)
f:id:otonajoshi:20160123211214j:image
買いました‼︎
お店にはWaterproofタイプとwoolタイプの2種類があり、悩みに悩んでwoolの方を‼︎
見た目です♪♪
防水にはかなり惹かれましたが、、、雪の中をザクザク行くわけではないから可愛さ優先(笑)
f:id:otonajoshi:20160123212500j:image
ロゴも刺繍なんですょ〜〜♪

f:id:otonajoshi:20160123212718j:image
靴の中の色も可愛いし、プリマロフト(人工羽毛)が入ってるので本当に暖かいです(^^)これに慣れたら冬は他のはけなさそう(笑)

寒波到来で雪がモフモフ積もってます!
先日も山に向かっている途中から雪の世界に入りました(*´∀`)…ただ、ひとつ

『足寒い(@д@)‼︎!』
九州育ちは雪国をなめてました!

朝ごはん買いに車から出ると、さっぶーーぃ‼︎足!
スノーブーツやなくて普通の靴履いとったので全然暖くなくて末端冷え性にはかなりこたえる!
先輩方はNuptse Bootie着用でぬくぬくサン!
ナンテコッタ‼︎この瞬間、私も買うと心に誓う!

f:id:otonajoshi:20160124220506j:image
履くとこんな感じです
他にもスノーブーツ種類置いてるので
足元さっぶぃ方!要チェックです!


byあられ