クライミングジムでのウェアは??byなっちゃん

関東・関西でもおとな女子登山部企画のある「クライミング」。

私もまだまだ苦手意識もあって、一人でジムも行けない女子の一人です。。。

私のような初心者女子のための講座が、今までご紹介してきたグラビティリサーチで開催する講座なのですが・・・

では、いざ参加するにあたり何準備しよ???

ってなりますよね^^

安心してください♪動きやすい服を着用いただければOKです♪

f:id:otonajoshi:20160226190916j:plain

わかりづらいですが、なみへ~&私のとある日の1枚。

2人とも山登りでも着ているウェア^^

1月だったので薄手の長袖を着ていますが、室内は快適温度です^^

f:id:otonajoshi:20160226190918j:plain

冬でも半袖の人もいます^^

クライミング用のウェアを用意する必要はありませんのでご心配なく♪

f:id:otonajoshi:20160123235806j:plain

&もしすでに持っている方はクライミングシューズやチョークバッグもお忘れなく♪

もちろん持っていない方も安心!グラビティリサーチではレンタルもありますそして、関東企画のクライミング&ボルダリング講座はレンタル無料ですので、初心者さんに持って来いです^^!

あ、レンタルシューズ用に靴下だけお忘れなく♪

 

山登りをしている皆さんなら、「やってみたい!」のその気持ちだけでご参加いただける講座です^^♪

関西:グラビティリサーチKOBE ANEX会場には荻野なずな部長&あやや

関東:グラビティリサーチTOKYO-BAY会場にはまめ子&なっちゃん

関東:グラビティリサーチGINZA会場にはなみへ~&なっちゃん

おとな女子登山部と楽しくクライミング体験をしましょう~!!

 

byなっちゃん