新春のお買いもの✿byなっちゃん

お正月は「新年だし!」とお買物することが増えちゃいませんか?

年明け早々ノートパソコンを買いました、なっちゃんです。

 

おとな女子のみなさんも、新春セールなどでファッショングッズをたっくさんお買物した方もいるのではないでしょうか?!

・・・そんな私はPCだけでなく、新年の登山を楽しむためにずーっと悩んでいたかわいいニット帽を購入しました^^

f:id:otonajoshi:20160306184005j:plainf:id:otonajoshi:20160306184600j:plain

Marmot(マーモット)/アンゴラウールキャップ

ナナカマドをあしらった四角友里さんデザインのかわいいニット帽です^^

12/18の忘年会ツアーで、部員さんがかぶっていて「やっぱりかわいい><」ともんもんとしていたのです。・・・なので、メンバーズカードに貯まっていたポイントで買っちゃいました!!

 

柄はワンポイントでシンプル、内側にフリース生地があるのであったかい

「普段もちょっとかぶれる可愛いあったかいニット帽さがしてる!」そんな方にはピッタリのアイテムです♪

 

 

以上、毎年2つずつニット帽が増えているなっちゃんでした。