紅葉見頃の秩父へ出かけてきました♪ byるんちゃん

台風でお休みしていた秩父札所巡り、再開です。

秋晴れの空に映える美しい紅葉を期待していたのですが、

この日は冷たい雨。

雨に濡れた紅葉もまた一興♪ということで防寒はしっかり、

紅葉に映えるウエアで出かけてきました。

f:id:otonajoshi:20191123150354j:plain

 

かおりんはきちんと雨具の上下を着込んで 

雨に備えてました。防寒用にフリース、ニット帽やネックウォーマーも。

この時期あると安心アイテムです。

f:id:otonajoshi:20191123104212j:plain

 

ピンクのレインは季節問わずとっても映えます♪♪

f:id:otonajoshi:20191123121121j:plain

www.kojitusanso.com

 


私はウールのインナーにポーラテックフリース。

四角友里さんのカーディガンタイプのフリースです♪♪

f:id:otonajoshi:20191123181844j:plain

www.kojitusanso.com

 

これらのウエアは今なら好日山荘でお得にゲット出来ちゃいます♪

もちろん帽子や手袋など小物類も!ぜひご来店ください!!

f:id:otonajoshi:20191123184332j:plain

https://www.kojitusanso.jp/campaign/1911thanksFes/

 

今回訪ねた札所は

登山レポートやかおりんの山日記でアップ予定ですので

ぜひお楽しみに♪♪

なお、秩父は台風被害が著しい場所もあるのでご注意ください。

 

by るんちゃん