街でもキャンプでも持ち歩きたいbag!byなっちゃん

ず~っとご紹介をし忘れていた、お気に入りのBagがあることを思い出しました^^

シンプルだからこそ、街でもおしゃれに持ち歩けるこの子。

f:id:otonajoshi:20170111133056j:image

バーグハウス/MLPSウエストキャリア7

¥6,000(税抜)

確か発売してすぐ購入して、なんだか使い古しているくらい使ってます(笑)

実はこれ、吉野香織ちゃんが使っているデイパックと同じシリーズなのです^^♪

3色展開でどの色もシンプル♪

黒だとカジュアルにも使えて、香織ちゃんのようにオシャレ着にもぴったりです

f:id:otonajoshi:20170111133053j:image

私も普段はこんな感じで^^

ウエストではなく、肩から下げるのが好きです。

荷物が多いときには、+キャンバス地のトートバッグでお出掛け♪

見た目によらず7Lのたっぷり容量で、今日は携帯・長財布・文庫本・キーケース・定期入れ・ポーチを入れてきました^^まだまだ余裕です♪

f:id:otonajoshi:20170111133100j:image

単色デザインじゃつまらないのですが、このイギリス国旗のタグが心くすぐりました^^❤❤こういったワンポイントがいいですね♪

 

WEBショップだとミリタリー感の一番強いコヨーテブラウンが人気のようです!

男女問わずおすすめですので、ぜひぜひCHECKしてみてください~♪

 

byなっちゃん