もうレインパンツはいらない⁉ミレーの50000パンツ☆ byるんちゃん

ミレーからレインパンツとしても履ける、

超優秀なティフォン50000ストレッチトレックパンツが登場しました!

f:id:otonajoshi:20170511000329j:plain

 

雨が降ってからレインパンツを履くのはとっても面倒(>_<)

かといって履かないわけにはいかないし、

夏は特に蒸し暑くて不快なことも。

 

雨でも晴れていても常に履ける防水パンツがあったらいいな~

と思っていたらあったんです( `ー´)ノ!

f:id:otonajoshi:20170505081647j:plain

 

シルエットは細身で(コレ大事!)

レインパンツみたいにダボダボしないし

ストレッチが効いてて動きやすい!

 

50,000は透湿性の数値で

ゴアテックスが高いもので30,000/㎡/24hくらい。

素晴らしい!

防水性も20,000mmなので大雨でも平気!

 

f:id:otonajoshi:20170505065831j:plain

普通のパンツみたいに素肌にそのまま履いても

暖かい日なら寒さを感じませんでした。

肌触りが良いので違和感も無し。

雪のある山では下に薄手のメリノウールを一枚履いたのですが、

静電気でくっついたりすることもなく快適快適(^^)v

 

尻セードしても染みないし頑丈でした!

f:id:otonajoshi:20170510235601j:plain

 

荷物を1つ減らせたので軽量化にも成功☆

よぉ~し今年はこれ1本で縦走するぞい(ノ´3`)ノ

 

byるんちゃん

 

www.kojitusanso.com