雪山道具ちら見せ Byなみへ~

昨日からの大雪で、一面真っ白ですね!

こちらは昨日の降り初め、鳩がラッセルしてました(笑)
f:id:otonajoshi:20180123105222j:image

  

日常での雪はやっかいですが、雪山を思うとワクワク★

ついつい道具を並べてしまいます♪

ずらっとこんな感じです、これ以外にもまだありますが載せきらないので・・・


f:id:otonajoshi:20171225193507j:image

北横岳ツアーに行かれる方、装備表と照らし合わせてイメージを膨らませて 見てください!(ヘルメットはいらなかなぁ・・・。)

北ヶ岳もふかふかに積もっているようです!!

 

 こちらはいつかの北横岳ロープウェイ降りたとこらへん
f:id:otonajoshi:20180121211931j:image

 青空に白い雪が時々綺麗に舞って・・・美しかったなぁ~

こちらがいつかの北横岳山頂♪
f:id:otonajoshi:20180121211954j:image

 

最近つじまいが北八ヶ岳に行ってますので

雪の状態はこちらをご覧くださいね♪

yama-osusowake.hatenablog.com

 

 

冬ギアセット購入キャンペーンが1月24日まで!!

 

f:id:otonajoshi:20180113124230p:plain

http://www.kojitusanso.jp/campaign/1801winter_gear/

 

おとな女子登山部ツアー

アイゼン・ピッケルで雪山デビュー 北八ヶ岳・北横岳

http://www.kojitusanso.jp/common/file/180210_kitayokodake.pdf

 

雪山にでかけたら

是非!「Photo POST」で雪情報を共有して下さいませ♪

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/community/

 

Byなみへ~