ダウンジャケットがリニューアル◎!byなっちゃん

冬の必須アイテム「ダウンジャケット」✨

 

毎年各ブランドが定番人気のアイテムや新商品をどんどん出していますね〜!

ここ最近では、水濡れにも強い「撥水ダウン」のアイテムがたくさんあります☻

 

昨年も使っていたberghausのダウンジャケットが、今シーズンよりリニューアル✨✨

新しいものはぜひ使いたい!

…ということで私が新調したのは、真冬の雪山でも使える一番ダウン量の多いこちら〜✨

 

◾︎item: ウィメンズ ラムチェ マウンテン リフレクト ジャケット

◾︎price: ¥34,000+tax

クリアランス30%OFFスタート!

>>>¥23,800+tax‼︎

◾︎color: JET BLACK

◾︎size: 10(日本Mサイズ)

なんと!保温力が最大20%もUPしたというberghausのダウンジャケットのシリーズ◎

名前に入っている「リフレクト」という言葉の通り、シルバーメッシュのライニングを内蔵し熱を反射させることで保温力が上がっているそうです(*´v`*)↑↑

f:id:otonajoshi:20181110153246j:image

フードの顔まわりもしっかりと締めることができるので、冷気もシャットアウト!!
f:id:otonajoshi:20181110153249j:image

ダブルファスナー、ヘルメットも対応の大きいフードなので、本格的な雪山で使う時やアイスクライミングする時などにも使えそうです^_^!(今年こそアイスクライミング挑戦したいなぁ…)

 

アウトドアメーカーのダウンは生地も軽くて、上質なダウンを使っているので携行性も保温力もピカイチ(死語?)✨

何より今回のダウンの決め手は…色合いが私のツボにドンピシャでハマりました〜♡

ブラック×ピンク♡かわいい(*´v`*)!!!

 

関東も冷え込む日が多くなりました!ぜひ一着あったか〜いダウンをお揃えください♪

f:id:otonajoshi:20181213020349j:image

今回ご紹介したダウンは、2月2日の谷川岳ツアー  にももちろん着ていきまーす♡ぬくぬくして冬を楽しみましょう〜!

 

byなっちゃん