催行決定!2月16日(土)発 八ヶ岳・天狗岳雪山ツアー by ニコ

みなさん、こんにちは!

ニコです!

 

今年も雪山シーズンに突入!

「雪山といえばニコさんですね~」と先日も常連さんではないお客様から、

お店で声を掛けていただいたばかり。なんともうれしい!(しかも男性!)

※去年、GUDDEI RESEARCH冬号を見てくださったとか。

 

でも、じつはそんなに雪山・・・得意じゃないです!

なにせビビリなんで!寒がりなんで!

 

f:id:otonajoshi:20181210143139j:image

 

(井上〇水さんではなくて、わ、た、し、よ♡ Photo by 加藤校長)

 

f:id:otonajoshi:20181210135729j:image

 

そんなが、今回同行させていただくのは、

じゃん!2月16日(土)発 八ヶ岳・天狗岳ツアー・・・(棒読)

あこがれの黒百合ヒュッテに泊まります!!!(微笑)

 

▼ツアー詳細はこちら▼

http://www.kojitusanso.jp/common/file/201902_tengudake.pdf 

▼ツアー申込はこちら▼

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/schedule.php

 

 

過去に2月の天狗岳は何回か登っているのですが、

雪山で唯一???大好きな山です!

 

f:id:otonajoshi:20181210135756j:image

 

2019年も1月以降に何回か登る予定があるくらい、行きたくなる山。

初心者的な部分と中級者的な部分のバランスがよい山なんです!

 

ここに登れたなら「雪山やってるの、わたし!」って、

胸を張って言ってください!(拍手)

 

f:id:otonajoshi:20181210135812j:image

 (黒百合ヒュッテ前の広場にて)

 

 

好日山荘の8代目(板前ではありません。) K SOUL BROTHERS

として話題の男性ガイド達が、みなさまを紳士的にフルサポート♡

 

f:id:otonajoshi:20181210140539j:image

 

f:id:otonajoshi:20181210140550j:image

(田中ガイドと高野ガイドはご自宅前からの写真でしょうか?…いいえ、違いますね。)

 

出発までに、装備・ポイント・コースなどなど、

数回に分けて更新しまーーーす♪

 

 

ニコ