ウルトラライトなミニテーブル  byあやや

皆さんこんにちは。

G.W.楽しまれていますか?私はカレンダーに逆らい普通に仕事でした(泣。)

後半はお天気も良く、電車に乗っていてもたくさんのトレッカーをお見かけしては羨ましい目で眺めておりました。。

さて、そんなこんなですが春に山ごはんグッズを買い足しました折り畳みの軽いテーブルです。

東屋がなかったり、地べたに座る事もあるので、少しお茶を飲むのに小さなテーブルが欲しいなと思っていましたらありました。

「カスケードワイルド ULフォールディングテーブル」

 1,700円(税抜)

f:id:otonajoshi:20190412132027j:plain

驚異の63g。卵1つ分くらいです。

他社さんのものだと材質は全く異なりますが250g~400gと、少し持っていくのに躊躇う時もあるのですがこれなら苦にならない重さです。

f:id:otonajoshi:20190412131923j:plain

折りたたむとこんな感じ。日帰りのザック(20~30L)にも余裕で入ります。

(収納時約9×30.5×1.5cm)

f:id:otonajoshi:20190412131931j:plain

脚にスナップボタンが付いているので・・・

f:id:otonajoshi:20190412132003j:plain

止めるだけで完成です。

複数で連結する事も出来るそうです。凄い!!f:id:otonajoshi:20190412132831j:plain

テーブルコーディネート(笑)丁度1人分のごはんが乗るか、ティーセットなら2人分くらいでしょうか。

熱い飲み物をこぼしても大丈夫な作りで、4kgまで乗せられちゃいます。軽いのに何て頼りになるのだ。

汚れもさっと拭けば取れちゃいますし、素材が水を含むことはありません。

ただ軽すぎて飛んで行ってしまいそうになるので、それだけは注意が必要です(^_^.)

※現在Webshopでは売り切れのようですので、是非店頭でご覧下さい。