エイジレスな短パン Byなみへ~

ふと、山を下りてこの格好で電車に乗ったとき・・・

あ!! 浮いてる~ (汗)なんて思ってしまう自分がいる。

でも、不思議だね♪ 山だとなんてことない^^短パンマジック

山だと派手な色もどんどん履けちゃう!!

皆様もエイジレスな短パンで出かけよう!!

ほ~~らね、だれが いくつかなんて予想できない短パンコーデ☆

 

f:id:otonajoshi:20200814000459j:plain

ちなみに、なみへ~が今年愛用しているのはこれ!!

FOREST WARDROBE 結局2色買いました^^ もうNAVYも買うかなぁ^^;

慎重156cmでSサイズ

日本人にあった仕上がりがラインをきれいに見せてくれるかも♫

 

www.kojitusanso.com

 FOREST WARDROBEの公式サイトはコチラ

forestwardrobe.jp

インスタグラムもあります

www.instagram.com

 なっちゃんが履いているのはコチラ

ご存知パタゴニアバギーズショーツ

実はなみへ~とかおりん以外はバギーズ履いています!!

サイズは色々で個人の好みでキッズ~メンズのXSなどもおすすめ!

 女性でも特に身長160㎝以上の方はバギーズいいかも♪

www.kojitusanso.com

 

 かおりんが履いているのはコチラの旧モデル

今年も売れてます!!

なみへ~はこれのサイズも結構合いますが今回はFORESTWARDROBEにしました!

今なら30%OFFだしなぁ~~

でも期間限定で8月16日までパタゴニアとノースフェイスの短パンも10%OFFやってます。

 

www.kojitusanso.com

 

yoshinokaorinoyamanikki.hatenablog.com

 

f:id:otonajoshi:20200814005819j:plain

短パンのお供にはサポートタイツを^^

もちろん生足+テーピングもおすすめ~

www.kojitusanso.com

www.kojitusanso.com

楽しかった山の思い出レポートはコチラから^^ 

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=26535

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=26537

Byなみへ~