催行決定【富士山:富士宮ルート】  byなみへ~

7月20日(土)~21日(日)

日本最高峰へ登ろう!富士山登頂(富士宮ルート)

催行決定致しました!!

ガイドは田中ガイド 同行はなみへ~です!

 

持ち物をざっくり並べてみました!

あとは当日の服装をどうするかお天気と相談です!!

広げてみるとこんなにいっぱい持っていくの??という感じですが、、、
f:id:otonajoshi:20190710191313j:image

 

 付属のスタッフバックにいれたり、別売りの圧縮するスタッフバックにいれるとコンパクトになります!濡れて困るものは防水の袋にいれていきます。

荷物はできるだけ軽くコンパクトにした方が登頂率があがりますよ!!

 
f:id:otonajoshi:20190710191324j:image

 なみへ~は今回この38ℓのザックで行きます!

ちょっと大きめですが、皆さまへの差し入れがありますので^^;お楽しみに!

ご参加の皆様は25ℓ~30ℓ位で収めてくださいね!

 

f:id:otonajoshi:20190710134214j:plain

ザックカバーも確認!

行動食、雨具などは取り出しやすい場所へ!

水分補給はこまめにできるようハイドレーションがおすすめです!

f:id:otonajoshi:20190710134353j:plain

 

なみへ~は皆様とのツアーで山小屋泊初めてです!

とても楽しみにしております♪

過去の記事でなっちゃんが持って行くと便利なものをあげてくれています!

 

yamafashion.hatenadiary.jp

 

 

↓装備チェック表はこちらをクリック↓

www.kojitusanso.jp

ツアー詳細はこちらです!!

http://www.kojitusanso.jp/common/file/20190720fuji2.pdf

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/schedule.php



Byなみへ~

追伸:選挙当日は富士山だから事前に不在者投票行かなくては・・・!