雪山デビューに向けて! byあられ

寒さも厳しくなってきて朝起きるのも辛くなりましたね(´ε` )

私は今シーズン初めて雪山登山☆に挑戦します!!
何もかもわからない!…が雪山に登ってみたい!とりあぇず1つずつ装備を揃えていきます(>_<)
まずは靴‼︎‼︎私が選んだのは

『ガルモント  マウンテンガイドプロ』
f:id:otonajoshi:20141204214032j:plain

何度も試し履きしてコレに決めました♪♪
なにより、カッコイイ(*゚∀゚)

マウンテンガイドプロ紹介↓↓
防水性と保温性をもつ厳冬期対応のオールラウンドモデル。2層構造のミッドソールが繊細なフットワークを可能にし、冬期縦走からアイスクライミングなどに幅広く対応します!足首も動かしやすかったですょ♪
つま先とかかとにはワンタッチアイゼンが装着しやすいようになってます!

コレを履いて雪山デビューします(^^)
どきどきわくわくです♪!
1度試し履きしてみてくださぃ♪♪