冬のお気に入りウェアをご紹介!! Byなみへ~

突然ですが、最近出番の多いウェアをご紹介します!!

今年、買ってよかったお気に入りウェアです^^

 

MILLET スーパーパワーパンツ   14000円+tax 30%OFF ¥9800+tax

POLARTEC POWER STRETCHで動き易さ抜群、私はピッタリサイズで選びましたがゆったりめに選んでも見た目はOK!! 汗を素早く発散しさらっとした着心地。

ドライナミックメッシュのタイツと合せても◎!!

主に、雪山のオーバーパンツの下に履く予定で購入しました。

www.kojitusanso.com

こちらの写真は泊りがけで行った山2日目。

翌日予定の雪山が荒れていたので、急遽低山散策へ!

トレッキングパンツを持っていなかったのでタイツスタイルで歩いてしまいました^^ 

が、結構よかった♪

f:id:otonajoshi:20200127104243j:plain

バーグハウスのトレッキングシューズは見た目が買いです。

本当は街のおしゃれ靴として買ったのですが、街にいく機会はほぼなく結局山でデビュー!ゴアテックスなので雪の日でも安心、ソールもしっかりしているので運動靴より滑りにくく防寒ブーツまではいらないけど、、、という方にオススメです^^

 

www.kojitusanso.com

 

 タイツだけだとちょっと・・・という方にはダウンスカートがオススメ!

f:id:otonajoshi:20200127103832j:plain

 

NANGA DOWN SKIRT  ¥13,500+tax

シュラフで有名なNANGAですが、ウェアも一部取扱いがあります!

待望していたNANGAのダウンスカートは、ひざ掛けにもなり手のひらサイズで持ち運べて便利です!収納袋は別売りです、なみへ~はC3fitのタイツの袋に無理やりねじ込んでジャストサイズでしたよ!!

f:id:otonajoshi:20200127102444j:plain

雪山では、オーバーパンツの下にミレーのパワーストレッチパンツを履き

下山後はオーバーパンツを脱いで、ダウンスカートを巻いて温泉に向かいます!

温泉後もそのまま着て帰るので荷物も最小限にできて楽ちんです♪

f:id:otonajoshi:20200127103854j:plain

なみへ~、久々にスカートを履く。

Byなみへ~