夏はサポートタイツ&ハーフパンツ!  BYあやや

 そろそろハーフパンツの出番が多くなってきましたね

一緒に使用するタイツは皆さんどんなものを使われていますか?

私が使用しているのは、ゴールドウィンのサポートタイツ「インパクト」。

締め付けがしっかりしていて、シンプルな黒一色は何だかGANTZっぽくて恰好良い!f:id:otonajoshi:20150428115651j:plain

ただ購入して約3年、最近スルッと履けてしまう位伸びた感じが・・・。

寿命は使用頻度によってマチマチですが、すぐシワになったり締め付けをあまり感じなくなったら買い替え時のサインです。

 

同じラインで、この春最軽量の「インパクトAir」が発売されたので、気になって試着した所、ぎゅーっとサポート力を感じました。

生地が薄くなり、より涼しい造りに!とのことでこちらに買い換えました(^^♪

f:id:otonajoshi:20150524181300j:plain

他にも沢山のサポートタイツがありますので、気になった方は是非店頭でご覧になって下さい(^^)v