あったら便利なサコッシュさん♪byなっちゃん

先日の高尾山ツアーにて^^

なみへ~が言っていたようにお揃いアイテムが重なりました!


私はくみんちゅとお気に入りサコッシュがお揃い!

(今回は着ていませんが、ソフトシェルもお揃いでした笑)

こちらのサコッシュ、登山レポートを見ていると好日山荘スタッフの愛用率も高い商品です(笑)

f:id:otonajoshi:20161222181552j:image

グラナイトギアハイカーサチェル♪

30Dシルナイロンコーデュラを使用した軽量サコッシュです。

軽量ながらも開口部はジッパーなので、物も落とさず安心^^

よく物を落とす私としては、ジッパーで閉まることは重要なのです!!

かがんだ時も安心><!!

f:id:otonajoshi:20161222181709j:image

山と高原地図もスッポリ入るし、カメラもお財布も収納OK!

山の行き帰りはお財布とICカードを入れて・・・

山ではお財布と地図、ちょっとした行動食を入れるのにピッタリ★

かさばらないので、そのまま雨蓋にしまい込むこともできちゃいます。

 

 

「まだサコッシュ使ってない!」

「よく物を落とす・・・」

という方にはおすすめですよ~^^♪

 

byなっちゃん