とにかく山に「ピンク色」が映える。 byもっちー

最近、休日が充実している(休日にじっとしていられない)もっちーです。

 

すでになっちゃんが記事をUPしておりますが、
昨日なっちゃん、るんちゃんと尾瀬ヶ原ハイキングへ行ってきました♪

f:id:otonajoshi:20180530124428j:plain


今回の山行計画を立てていたある日、「新しく買ったピンクのショートパンツ履いていこーっ♡」と張り切る我らがリーダーなっちゃん。


正直「ピンクのパンツってどうなん、、、(笑)」と心の中で感じていたもっちー。

 

いろんな意味で当日を楽しみにしていた腹黒い一面を持つもっちーですが、、、

f:id:otonajoshi:20180530124531j:plain

か、かわいい、、、!!!!

そして山にピンクが映える映える!!

 

思わずもっちーも欲しくなってしまったよ。

 


普段お店で接客をしていると、
落ち着いた色味のアイテムを選ばれる方が多いのですが、自然があふれる山の中では、「ちょっと派手かも??」と感じるくらいが景色に映えてきれいだったりっ♪

 

ちなみにこの日のもっちーは鮮やかな赤いザック♪

f:id:otonajoshi:20180531192856j:plain

 

大きさはちがいますが、るんちゃんと偶然にも色違いでした!!

f:id:otonajoshi:20180531193142j:plain



特に女性が山の道具選びで一番悩むのって、意外と色味だったり!!
普段は身に付けないお色で山に行くのもおすすめです☆

f:id:otonajoshi:20180530124548j:plain

(燧ケ岳を望む)

 

☆なっちゃん着用パンツはコチラ☆

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071941114_b20402060/

 

 

追伸:

いつも写真のポーズが決まらないらしいるんちゃん。
みなさま、何かおすすめな「ポーズ」がありましたら、るんちゃんに教えてあげてください←

f:id:otonajoshi:20180530121610j:plain(斬新)

 

 

▼今回の登山レポートはコチラ▼

https://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=23844

 

 

byもっちー