冬のお洒落はボウシでしょう☆byなっちゃん

皆さま、2013年はおとな女子登山部をあたたかく見守って下さり、

ありがとうございました*

 

大晦日の本日も、好日山荘は営業しています☆

年越し登山、年初め登山の準備は万端ですか?!

 

f:id:otonajoshi:20131231141938j:plain

近くの低山に初日の出を見に行くのもいいですよね。

 

暗い登山道は危ないのでヘッドランプの着用や、寒いのでダウンジャケットやグローブ、ニット帽などの防寒対策もしっかりと忘れずに☆

 

 

・・・・・・そう、ニット帽。

毎年可愛いアイテムがたくさんで、毎年増えてしまいませんか?

 

 

わたしもすでに今年2つ購入・・・

それにも関わらず、まだ欲しいボウシがたくさんあります!!

f:id:otonajoshi:20131127122519j:plain

 

ほら、こんなに可愛いんですよ><

まだまだボウシをかぶってお出掛けするシーズンは長いです*

 

ぜひ、お気に入りの一点…二点(笑)を見つけに来て下さい♪

 

2014年もおとな女子登山部をどうぞよろしくお願い致します☆

 

byなっちゃん