【関東・東海】念には念を...!!明日のツアーに向けての追記です☆ byもっちー

さて!明日は関東・東海ともにツアーですね♪

東海は変わらずもっちーが同行です!
よろしくお願いします(^^)/


既にるんちゃんがツアーの準備に向けて記事をUPしておりますが、今週末はグッと冷え込む模様...!!!!

yamafashion.hatenadiary.jp

 ↑東海チームもご参考に!!




ダウン、フリース、手袋、ニット帽、ネックウォーマーといった防寒アイテムに加え、休憩時に身体の内部を温める保温ボトル(山専ボトル)”をお持ちの方はご準備を!!

f:id:otonajoshi:20191210112302j:plain(なんだか寒い画像ですみません。)



お天気は良さそうですが、防寒になりますのでレインジャケットも携帯しておきましょう!
あと、もっちーは寒がりさんなので、トレッキングパンツの下にタイツを履いていこうと思います♪

f:id:otonajoshi:20201021002145j:plain

(なんだかシュールな画像ですみません。)



あ!防寒だけでなく、お天気が良いと日差しがネック!!お持ちの方はサングラスも準備しておくと良いですね☆

f:id:otonajoshi:20200926184507j:plain





簡単にではありますが、追記でした!!


それでは明日、みなさまとのツアーを楽しみにしていまーすっ♪♪♪
ハッピーハロウィン~~~




byもっちー