OnのNew“Cloudventure”早速お試し♪ Byなみへ~

f:id:otonajoshi:20210812185801j:plain
OnのCloudventureが新しくなったので早速試してきました!
f:id:otonajoshi:20210812185909j:plain

近場の沢登りの入渓点までのアプローチに使ってみました♪
f:id:otonajoshi:20210801111814j:plain
(写真はイメージで…以前に頂いたOnのノベルティのカウベルです^^)
f:id:otonajoshi:20210812190928j:plain

女性用はこちらの2色です!
NEW レディース クラウドベンチャー Cloudventure ¥17,380-

カラ―(手前 アークティック / マリーナ ・奥 ブラック / コブル)

新しくなった第3世代のクラウドベンチャーを前回のモデルと比べると下の写真のような感じです!
写真だと分かり辛いですが、アッパーの部分はメッシュ構造でより足の甲にフィットするようになりました。履いてみるとその差は更に明確でしたよ!旧モデルは若干ターンインしている感じがしましたが、今回はそこまで感じず自分の足にしっくりまとわりつく感じです!
目の細かいメッシュなので土埃などが中に入ってこなくて良い!
実は、、、沢で履きかえる際に沢ポチャして靴全体を濡らしてしまったのですが水はけがよく帰りは乾いていて快適でした!
左が旧モデル、右がニューモデルです
f:id:otonajoshi:20210812192159j:plain

今度は裏側のソール 左の黒がニューモデル、白が旧モデルです。
耐久性が高く、ソールに小石がが挟まりにくくなりました。
f:id:otonajoshi:20210812192239j:plain
このソール、かなり調子いいです!ボリュームも抑えられています。
沢のアプローチはバリエーションに富んだ道ですが、砂利のようなザレ場だったり滑り易い濡れた岩、やわらかい土や葉っぱの上濡れた木の根っこ。。。等にしっかりグリップを発揮!

f:id:otonajoshi:20210815113405j:plain
私はスピードを出していた場合はまだ試していませんが期待大、山歩きにもオススメ間違いなし!
我らが田中ガイドも同じ靴を試していたので、走った完走を聞いてみたところ下りでのグリップ力抜群とのことでしたよ!!

f:id:otonajoshi:20210815113427j:plain

もちろん男性モデルもございます!
お取扱店舗は以下の通りです!
池袋西口店・横浜西口店・玉川ガーデンアイランド店・さいかや藤沢店・ららぽーとTOKYO-BAY店
センタープラザ神戸本店・グランフロント大阪店・名古屋栄店・イオンモール各務原店 ・広島紙屋町店
下記よりお問い合わせくださいませ。
https://www.kojitusanso.jp/shop/
GsMALLでは発売キャンペーンを実施中です!
gsmall.jp

f:id:otonajoshi:20210812193145j:plain

ぜひぜひ、新しくなった #クラウドベンチャー お試しくださいませ♪

Byなみへ~