突撃!銀座グラビティリサーチ! byまめ子

今晩は、まめ子です。
今日は朝から交通網が大混乱。
通勤通学でお困りの方多かったことでしょう。

私はというと、運よく休日をいただいておりまして混雑には巻き込まれず。
少し落ち着いてから電車に乗ると、多少ダイヤの乱れはありましたが、無事目的地に着けました!


f:id:otonajoshi:20160118230425j:plain

銀座グラビティリサーチ!

朝から天気が悪かったにも関わらずみなさん登りに来てました!!
雨の日雪の日こそクライミングですね!

f:id:otonajoshi:20160118223725j:plain

課題はホールドの色ごとに分かれていて
登ってる最中に迷わず、焦らず登れます。
今後はミックスの課題が増えていくそうな、、
迷子になりそうだ。

http://blog2.kojitusanso.jp/.s/grginza/2016/01/new-b40f.html


オープンして僅か10日ほど。
なのでホールドはほぼ新品。
ガリガリのホールド達に、甘え腐った私の指皮は簡単に持っていかれました。
そんなときこそアフターケア!

銀座グラビティには物販があり、クライミング用品はもちろん、ケア用品のテーピングやハンドクリームも置いてあります。
以前東京ベイのブログでご紹介されていたあのハンドクリームも!いい香りです。
塗ると女の子が寄ってきます。きっと。
Giddy Organics Balm入荷☆ - グラビティリサーチTOKYO-BAY

私のmyシューズも脱ぎたてホヤホヤはハンドクリーム以上にいい臭いを醸し出していました(´ω`)

f:id:otonajoshi:20160118225230j:plain

ちなみに下部に写っている赤色の怪しい物体は足です。
もとはピンクだった靴下が、足汗で変色しています。
そう、こんなにも汗をかくのです!
靴下着用おすすめです。臭い予防にも。
靴下くらいじゃ臭い予防にもならないよ!って方は使用後の消臭剤・消臭スプレーも忘れずに。
臭いと共存しましょう。


話は逸れましたが、
物販ではドリンクやクリフバーなども売っています。
ちょっと小腹が空いた時や買ってくるの忘れた!って時にも便利。
安心してください。良心的な価格です。
都会はスーパーマーケットが近くにないですからね。


夜空に黒く輝く銀座グラビティリサーチ!

f:id:otonajoshi:20160118225952j:plain

平日は23時まで営業しております!
お仕事帰りにも寄りやすい!

みなさんもクライミングライフ始めませんか!