私の味方!DANSKINのブラ☆☆ byるんちゃん

こんなブラが欲しかった!

というブラに出会いました~~(~o~)

 

ニューカマーのDANSKIN☆☆

≪スキニッシュブラ≫

何が良いかって、シームレスな肌触りが着ごこち抜群、

それでいて胸の形もきれいに見せてくれるんです☆

 f:id:otonajoshi:20170717194614j:plain

見て見てこのいかにもストレスなさそうな感じ!

アンダーはメッシュでできてるんです☆

痕が付かないし汗がすぐ乾く☆

 

締めつけ感が少ないので山小屋で付けたまま寝ても

ストレスを感じませんでした(^_^)

 

f:id:otonajoshi:20170717193638j:plain

シームレスだけどカップがしっかりしてるので

ホールド感もバッチリ☆

前から見るとカップ付キャミソールみたいな感じです。

なのでTシャツの上からでも胸の形がきれいに見えます(^_^)

 

バックもしっかりシームレス☆

f:id:otonajoshi:20170717194346j:plain

一番のお気に入りポイントは・・・

大きな声では言えないけど

背中のはみ肉が気にならないことかも・・・(^_^;)

f:id:otonajoshi:20170819192016p:plain

んもうダンスキン、ダイスキン☆☆

 

www.kojitusanso.com

 

 

by るんちゃん