ベースレイヤーのお手入れに+αの新発想! by ニコ

 

こんにちは、ニコです!

 

この度、新発売になりましたファイントラックのベースリカバリー。

みなさんもうご存じですか??

 

繰り返しの洗濯によって低下した、ベースレイヤーの吸汗性を取り戻すための、

洗剤!!ではなく、溶液!

 

用意するものは、

■ ファイントラック ベースリカバー

■ 洗濯した清潔なベースレイヤー(乾かして)

■ 洗面器

■ ビニール手袋 or ゴム手袋

 

f:id:otonajoshi:20180402111126j:plain

 

 

STEP1 浸す

 

 

f:id:otonajoshi:20180402111526j:plain

 

ベースリカバーを水で薄めて、ウェアをIN。

 

本品40mlを500mlの水で薄めます。

この500mlの加工液がベースレイヤー1着分になります。

 

そして1時間放置。(手袋をして、ウェアをやさしく押したり揉んだり・・)

 

 

 

STEP2 乾かす

 

 

f:id:otonajoshi:20180402094529j:plain

 

軽く絞ったウェアを乾燥させて、繊維に成分を固着させたら完了。

ね、とっても簡単ですよね?? 

 

 

 

 

お手持ちのウェアに水滴を垂らして吸汗性を確認してみてください!!

水滴がコロコロ転がったり、吸水スピードが遅いと感じたら、この溶液の出番ですよ!!!

 

f:id:otonajoshi:20180327114315j:plain

 

ファイントラック

ベースリカバー 320g ¥1,500(税抜)

 

※洗剤ではありません。

※防水・撥水ウェアには使用しないでください。 

 

 

 

 

 

ニコ